ずんざ(仮)

"ずんざ"とは ずっと我慢してるだけじゃ残念だ の略です(仮)
<< しばらくは戻らない | main | もう さよなら >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    恋人と手をとって
    0
      どもども。exずんざです。
      本当は昨日のうちに更新しようと思ってたのですが、なかなか書く気になれず…
      たくさんの人が気に留めてくださってるみたいですごく嬉しいです、はい。
      コメントとかTwitterのDM、その他いろいろ、励みになってます、ありがとうです。・゜・(ノД`)・゜・。


      近況としては、オスキー(確か何かの英文の頭文字)と呼ばれる実技のテストを終え、4月からの実習に向けて勉強!っといったところですが、なかなかうまかいかず、とりあえず部屋を片付けたところで終わってます…
      勉強ってなにすんのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      卒論のためのアンケートや倫理申請、あ、医療系だからか私の学校では卒業研究の内容を学内の倫理委員会にチェックしていただかないと研究ができないことになっていまして…
      もう周りはこの春休みに実験をすすめてるのですが、2年間みっちり遊んで、かつ、日本語の弱い私は未だに倫理申請をしていませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
      実習、やっていける気がしません!!


      そんな感じで退屈な大学生活をエンジョイしています()
      あやのごー好き過ぎてヘルタースケルター見たよ、そういえば。
      映画館でやってたころは、ただのAVって書いてあったけど、精神医学的に面白かった←
      気持ちわかるとか、そんな軽々しいものじゃないけど、生身の人間が何かのアイコンとして生きるのってやっぱり苦しい。


      あの人なんであんなに作品ごとに顔が違うんだろー

      ドラマにハマって、好きな俳優がいて、なんとも大学生らしいなぁと、われながら、うぬ。



      本題。

      わざわざ浜松まで、みそっかすを見に。
      Twitterやめて、企画しないって宣言して、なんかこう、なにも考えず、見たい会いたい行きたいだけで動けるのかなぁとか思ってたけど、そうでもない感じ。
      なんかしつこく話してるかもしれないけど、浜松のメスカリンドライブは、自分にとってすごく大切なライブハウス。
      はじめて、小さなライブハウスに行ったのがあそこでした。
      シネマスタッフにあったのも、あそこがはじめてで、
      はじめてサインとか貰っちゃったりして、うーーん、すごくなんか、この日がなかったらこんなことにはなってなかったなぁって思う大切な場所。

      ずんざやめてから、その頃ほとんどライブいってなかった、みそっかすばっかり見に行ってるのも、なんかそう、うん。

      もう新しく好きになるのはいいかなぁって思ってて、
      だから、歩くのやめて、だったら代わりに、その時好きなものをずっと好きでいた行って思った。
      音楽が好き、ライブが好きって理由で、あのバンドもこのバンド好きになる必要って別にないよなぁって。

      うん。

      初めて見たdeepNowは、ラスト前の「変わりたくない変わりたくない」って曲がすごく気にいった。

      みそっかすは最初の方がすごくぐだってた。
      キーボードのスタンドが90度回転したせいですごく低くて大変そうで…笑
      初めて見た新しいドラムさんがくっそつまくて、いつもストロボ焚いてるような曲調のところでドラムがぶれないからなんか逆に浮いてる気がしてなんかすげぇってなった。どっちがいいとかはよくわかんない(°_°)←
      でも好きだなぁって思った。
      あんまり前で見たことなかったなぁって思って、はじめてみた日、ボーカルさんの真ん前、最前で見たのを思い出した。なんか笑った、


      或る感覚は、すきだなぁ。
      ギターがすごく好き。
      どの曲もすごく好き。

      また違う箱で見たいなぁ、
      ロックとか。あーでもアポロとか似合いそう。どっちも赤いイメージだからかもしれない。或る感覚は、赤いイメージだから。

      で、バズマザーズが好きな感じだった!
      ゆっくりした曲。いいなぁって思ったんだけど、忘れてしまった…
      一回しか聞いたことない曲が、最初のリフから、「しってるーーー!」ってなって、すごいなぁって思ったり、


      なんかうまく言葉にできないけど
      また、浜松のライブいきたい。

      | ずんざ | ライブ感想 | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:32 | - | - | - | - |









        http://zunzunzunza.jugem.jp/trackback/100
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE