ずんざ(仮)

"ずんざ"とは ずっと我慢してるだけじゃ残念だ の略です(仮)
<< 恋人と手をとって | main | 天邪鬼な君の背を >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    もう さよなら
    0

      ども、exずんざです。
      とり置きも、周りからの呼び名も結局ずんざで、何がexずんざなのか本人も全然わかってないです、はい。
      むずかしいよね〜うん。
      何がそうさせてるのかわかりません。
      何を思ってブログ書いてるのかもわかりません。




      人がなにかを発信しようとするとき、するとき、あたりまえだけど、人は誰かに何かを伝えたいんじゃないかとおもいます。
      自分のこのブログにとってその“誰か”が、不特定多数の誰かなのか、かつての仲間なのか、友なのか、もっと限定された誰かなのか、そもそも自分自身へなのか、
      音楽もそれに近い気がすのです。
      私の聞く音楽には言葉があります。
      その言葉は誰にむけたものなんか、それはきっと書いた人にしかわからないし、もしかしたら書いた人もわからない。
      リスナーと呼ばれる私たちは、その言葉、音に一喜一憂し、気道哀楽や日常を重ねる。
      それぐらいしかできないんじゃないかな、そんでもって、それがすべてだとも思った。

      じぶんでも何言ってるのかわからなくなってきた・・・・



      解釈ってやつは、表現者を殺すし生かす。

      たぶん言いたいことはこんな感じ。



      ちなみに、exという接頭語にはある性質を否定するという意味もあるみたいです。
      おそらく、私がつかってるのは、「元の、以前の」っと言った意味。
      自ずとこれまでの自分でこれからも歩むことを否定しているみたいで、ちょっと笑った。それだけ。





      はい、本題その1
      の、前に、あんのうんふぉーきゃすとの新譜がすこぶるいいので、本題その1のみそっかす@Zepp名古屋の話は後にします。←

      いや、すこぶるいい!
      すこぶるいい!これ!!!

      先日、妹分の企画に行ってきて、すごく久しぶりにthe unknown forecastのライブを見に行って、くっそいいなあって思って、
      4月の頭に全国流通します「オークション」っていうミニアルバム?が先行発売されてから買って聴いてるんだが、うん!すこぶるいい!!
      ライブは、なんというか、こう、大人っぽい見せ方が似合うようになったなあっといった感じ
      特に、ボーカルは二周りぐらい成長したんじゃないかなあってぐらい。
      そうか、最後に見てから3ヶ月ぐらいたってるのか…
      すげえなあ…と。言葉の感じもすごくいい。


      うんうん。
      満足している!\(^o^)/

      ちなみに今は4曲目が好きです。
      ありがちだけど、最後のサビ前のあたりからが好き。


      ライブ行こうか迷ってたので、行って良かった日でした。
      はるはる、お疲れさま。
      わざわざ誘ってくれたphononとトイパレのライブ行けなかったのは残念。
      ごめんなさい、埋め合わせは必ず。

      以降、気になるライブも多々あるけど、これでひと段落なのかなあ。
      3月って毎日が早くすぎる気がするよ。




      で、ゼップ。
      これで、自分の好きなバンドが出会ってからZepp名古屋でライブをするのは3回目。
      こそばゆい感覚。

      今となっては楽しかったーという感想しか思い出せないから、きっと楽しかったんだと思います。
      大阪の友達が、みそっかすの物販でスタッフやってた時はちょっと笑った。


      モーモールルギャバンのセットリストがすっごくよくて。
      地下鉄きけたのがすごくうれしかった。
      一緒に行った人もモーモーがよかったみたい、うん。

      テレフォンズは懐かしくてちょっと泣いた。




      ライブに行くって、リスキーだなあって思う。
      2日間耳鳴りで頭痛。
      本格的に引退かもしれない。なんてね。

      また、お会いしましょう。
      | ずんざ | - | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | - | - |

        あかりの企画にもぜひ
        ずんざねぇさんに観てもらいたいです。
        あかりが何か発信したいなと思ったきっかけ
        なんです。
        ずんざねぇさんはずっと今でも
        あかりの憧れの人だから
        | あかりん | 2013/03/18 3:09 AM |

        ずんざさん、じゃなくて…なんて呼べばいいですか?笑
        お久しぶりです!!

        突然なんですけど、
        3月28日から30日まで名古屋行きます!
        29日のアンノウンのライブ行くので、
        お会いできたらいいなーとか勝手に思ってます*¥(^o^)/*
        学校頑張ってください!

        栃木県民のずんざさんのファンより。
        | ねーずまよ | 2013/03/18 7:00 PM |









        http://zunzunzunza.jugem.jp/trackback/101
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE