ずんざ(仮)

"ずんざ"とは ずっと我慢してるだけじゃ残念だ の略です(仮)
<< ひらくドア | main | 秋の収穫祭 1 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Bacon
    0

      大阪のバンドです。
      2年前の名大祭にも出てるので、私よりも名大祭歴、ライブ歴、名古屋在住歴が長い人は知ってるんじゃないかな?
      最近ではHOSOMEの式子さんがサポートキーボード(?)に入った4人編成でライブしてるようです。


      昨日のソングラインで初めて見ました。
      ライブ写真の様子から、勝手にメロコアバンドだと思っていたため音もライブも知らなかったのですが、nanoボロフェスタの時、パワーポップバンドだということを知って気になってたんです!
      いいよ!ほんと、いい!遠目に見てただけだけど、ライブの動きも素敵。曲も直球な感じで好き。古臭い感じがしてどこか懐かしい。そんなバンドです。
      箱で見てみたい。レコーディングしてるらしいので、レコ発で名古屋に来ることを期待!



      10月9日(土)
      @アポロシアター

      white white sisters、MONICA URANGLASSを見に行ってきました。
      深夜のイベント。

      深夜のイベントは基本的にお酒が入って変なテンションになってしまうため、音のことあまり考えずに楽しめる。だから好きだったりする。

      2ヶ月ぶりのwwsもラッシュぶりのモニカさんも楽しかった楽しかった。


      ひさしぶりに会う人、はじめましてな人、たくさんたくさん出会った。
      これもまたよし!



      10月10日(日)
      @京都・長岡天満宮内野外特設会場

      長岡京ソングライン’10に行ってきました!

      神様が祭られているところで、自然がたくさん!
      どのステージも雰囲気がすごく素敵でした。

      がっつり予定組んでいったわけではないのでゆるゆると周りました。

      Prof.Moriarty&Smiley-Todd/イヌガヨ/カルマセーキ/nothingman/大柴広己/国吉亜耶子and西川真吾Duo/Turntable Films/堂島孝平/渡部百/Bacon/石川寛也/アシガルユース/はせがわかおり
      辺りをみたんじゃないかなー(笑)

      後、フリーステージにて空中ループのギターボーカル、ベース、西川真吾さんのカホン、nothingman宮下さんのパーカッションによるライブも見た。
      これはかなり和みました。みなさま楽しそうだんですもの!バックに大きな池で、木陰の中でのライブ。時々、真っ青な空とか見て、あー、空中ループの雰囲気とも合っていて、すっごくよかった!

      とりあえず気になったのをば


      竹林ステージでみたプロフさん
      名前も音も聴いたこと無かったんですが、これまた空気感がすっごく良くて、野外が似合う似合う!
      少年のころを思い出して作った曲ってのがなんだか心にきました。


      カルマセーキ
      は、もうなにもいうことはないです。好きです。人柄のよさが音に出てます。音源だけ聴いて判断してる人は一回ライブに行くことをお勧めします!ボーカルさんの面白さもギターさんのイケメンさもドラムさんのかわいさも含めて素敵なライブしますよ!!


      turntable films
      この日も楽しそうに演奏してました!12月にクラブロックンロールでかなり良い対バンきまってます。
      みんな行くよね?ね?ね?

      石川寛也
      石川さんの声めちゃ良いんだが。遠目に見てただけだけど熱い人だった!COOL JOKEのボーカルさんらしい。聴いてみます、COOL JOKE


      とりわけ気になったのはこんな感じかなー

      子供も多くてお年寄りも多くて
      あの空気にアコースティックはすごく似合ってって
      うーーん。良かった。

      | ずんざ | ライブ感想 | 10:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:59 | - | - | - | - |
        空中ループの時のは、
        後ろは池ですね。
        川じゃないです。
        どーでもいいことですが。
        | 240 | 2010/10/12 10:35 PM |
        致命的なミス。
        まだまだですね、私。
        | ずんざ | 2010/10/16 8:52 PM |









        http://zunzunzunza.jugem.jp/trackback/15
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE