ずんざ(仮)

"ずんざ"とは ずっと我慢してるだけじゃ残念だ の略です(仮)
<< ずんざより皆様に大切なお知らせがございます | main | 【緊急速報】ずんざより大切なお知らせがございますpart2 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    KANA-BOON
    0

      はい、こんばんは、ずんざです。ごめんあそばせ。
      何食わぬ顔でさらっと解散しますと謎のブログを更新してから早2日
      月曜に新栄クラブロックンロールでお会いした方々はご存じだと思いますが、わたしく至って通常運転でございます!
      心配掛けた人たちごめんね(;O;)←

      さてさて
      せっかく、フライング解散発表をしたんだから、なんか解散までにしたいなあって思って、
      原点に返ってみようと思います。
      そう、ミクシー時代からやってるあれです、勝手に毎日1バンド紹介キャンペーン\(^o^)/
      お世話になったあのバンドこのバンド、そして一方的に好きなバンドからEXILEまで、勝手に紹介、勝手に思い出語る、そして勝手に落ちる、そんなブログを目指したいと思う!

      はい、前置きはこんな感じ!
      うーーーーーーーん!


      ってことで、さっそく1バンド目は、あれです、あれ、ミクシーと一緒です、KANA-BOON!!!!


      今や、関西圏だけでなく、関東にもひっぱりだこのイケイケバンド!
      知らない間にメンバーが雰囲気イケメンに見える不思議!
      大阪は堺出身の4ピースギターロックバンド!
      メロよし、歌詞よし、演奏よしでなんかもうライブに何度も足を運びたくなるバンド!!

      かれこれ突然の出会いから2年。
      初めてみたライブはとってもへたくそなメロコアバンド?だと思いました!(メロコアなのはビジュアル・演奏スタイルからで音楽的な意味ではないのであしからず)
      家に帰って、その時配っていた無料音源を聴いてびっくり!
      「「「「なんじゃこのハイセンスクオリティーは!!!!!!!」」」」

      ってことで、それ以降ずっとファン!ただのファン!もはやファン!ファンです!
      彼らのパスをiPodのカバーにしちゃうぐらいファン!wwwww

      KANA-BOONさんだけでなく、なぜかその周りの人とも縁があって、ファンから数ヶ月で、企画に出ていただきました。
      あれから1年しか経ってないらしい…
      環境って本当にめまぐるしくかわるんですね…
      2011年8月23日@新栄クラブロックンロール
      4回目のクジラと流星群!ですね!!
      自分のブログによると、どうやらこの日のテーマは「ボーカリスト」だそうです!笑
      ジャンルはバラバラだけど、ボーカリストの存在感がすごいヤバい、だそうです!笑

      KANA-BOONは「夏の暑い日に、冷蔵庫から取り出して飲むサイダーみたいな疾走感!」
      「サラッと!でもグッとくる!!」
      そんなバンドだそうです…
      理解不能…若干の厨二臭…疾走感のあるサイダーってなんだ…白目


      はい!
      気付けばいくつもの大舞台を乗り越えてて
      ショーケースイベントや自身の企画は常に入場規制!ソールドアウト!
      来年はどうなってるのかなあ、なんて考えただけでゾクゾクする!
      まだ聴いたことない人は一度検索してみてくださいな(*^_^*)


      個人的な想いとしては
      いくつものきっかけをもらってるバンドさんです。
      メンバーさんとはほとんど深い話とかはしたことないけど…笑

      たとえばクジラの4回目は、本来行われない予定だんだけど、企画をしたい!と思ったきっかけになったのがKANA-BOONでした!!
      あの日があるから、次につながった日もたくさんあって、出会ってほしかった人たちが出会えたきっかけの日でもありました。
      みそっかすはるきちさんとKANA-BOONが出会った日もこの日だったりする。
      だからこそ、月曜のみそパニが感慨深かったのもまた事実。
      もちろん、この日のロックとの比較でエモかったのかもしれない、それはよくわからん。

      エピソードはたくさんあるんだけど、それはまた別のバンドの話の時にでも…

      ブログの1番手に選んだのも、ずんざにとってちょっとしたキーバンドな気がしたから。
      あの日、企画が終わった後は、本当に落ち込んで、もう二度と企画しないって思ったし、思わず言ってしまったんだけど、今振り返ると、あの日が一番大切な日だったなあって思う。
      あの日の「東京」を何回脳内で再生したことか…
      あの日を共有出来た人はラッキーだと思います!手前みそですが…笑

      なんだかんだ、これだけ盛り上がってるのにも関わらす、名古屋には3回しか来てないとかちょっとさみしい腹立たしいだけど、なんかそれもまたよし(笑)

      大阪で企画してもらったときも出ていただいて、その時はトリをやっていただいたんだけど、あの日、彼らのホームであの雰囲気でってのは、うん。。。


      こんな感じでレポートが忙しくなければ毎日更新!
      ちなみに明日9時からのゼミの用意がまだ白紙だよ(ハート)





      ずんざ解散まで後26日
      | ずんざ | 解散カウントダウン | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - | - | - |









        http://zunzunzunza.jugem.jp/trackback/93
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE