ずんざ(仮)

"ずんざ"とは ずっと我慢してるだけじゃ残念だ の略です(仮)
<< KANA-BOON | main | nothingman >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【緊急速報】ずんざより大切なお知らせがございますpart2
    0


      こんばんは・・?
      毎日かくといったきり音信普通になっていました(音信不通)
      学校のレポートとむだに入れすぎたバイトと、レイトン逆栽に時間を費やしてました…
      ナルホド君の声を除いてかなり満足!たのしい!!

      っというのはおいといてです。
      意味深なタイトルですが、あれです、悪いお知らせではないです。



      突然ですがずんざ解散に伴い「「(幻の)DJ ZNZ解散ライブ」」決まりました!
      ぱっぱぱーーん(!!!)


      12月20日の三国ヶ丘FUZZにて行われる倉坂祭にお呼ばれいたしました\(^o^)/
      倉坂祭に関しては以下のブログをどうぞ
      簡単に言えばFUZZでブッキングをしていた(?)倉坂さん(デンキブランの人)がどうやら年内でやめるらしく、それに伴ったイベントらしいです…
      へぇ(●^o^●)

      20日の倉坂祭といえばあれです、みそっかすとはーふむーん(ちゃん)の対バンの日!


      …と、いうことは、
      (幻の)DJ ZNZはどうやらハーフムーンとの対バン(?)は2度目のようです!笑

      華麗な(そう、あれは華麗だった)初DJから約8ヶ月(実に浅い)
      二度目のDJがハーフムーン企画@一宮でした!懐かしいね!途中で音が止まったあの日です\(^o^)/
      途中から回すことを放置したあの日です!\(^o^)/

      と、このように大した技術は全くないし、もっといいDJはたくさんいると思うなか、私を選んでいただきありがたき幸せ(●^o^●)
      恐らく後悔するでしょう(●^o^●)


      そんなこんなで、なぜか大阪で、解散DJやることになりました!
      私はともかく、対バンは名古屋からみそっかす、はーふむーん、地元からはクラフトとかとにかく熱いメンツなので
      よかったら遊びに来てくださいな(';')
      たぶん、私からも取り置きできます!!

      くわしくは、こちらをどうぞ!

      倉坂祭り12/20木@三国ヶ丘FUZZ 
      コンテンポラリーな生活/みそっかす/Half moon spiral/craft rhythm temple/夜行性のドビュッシーズ/six needle club
      http://kuramaturi.pst.jp.net

      それにしても、あれだね、みそっかすとハーフムーンの対バンがエモいことは、また後日!
      急ぎ足ですまん!!!!!
      | ずんざ | 解散カウントダウン | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - | - | - |









        http://zunzunzunza.jugem.jp/trackback/94
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE