ずんざ(仮)

"ずんざ"とは ずっと我慢してるだけじゃ残念だ の略です(仮)
<< 【緊急速報】ずんざより大切なお知らせがございますpart2 | main | みそっかす >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    nothingman
    0
      こんばんは!!
      ずんざです。
      なんだか先週から急にいそがしくて(たぶんゲームのせい)
      なかなかかけない状態が続いています。。。。
      こりゃこのペースだと書きたいことの半分もかけないフラグ・・・
      まあそれもまたよしって感じです!笑

      さらっととりあえず告知だけでも

      大阪でDJします!

      倉坂祭り12/20 (木)@三国ヶ丘FUZZ 
      コンテンポラリーな生活/みそっかす/Half moon spiral/craft rhythm temple/夜行性のドビュッシーズ/six needle club
      前売り1800円 開演17:30
      関西VS名古屋な一日!まだ何を流すかぜんぜん決めてないんだけど、名古屋バンドしばりにしよっかなああああとか!笑


      あと、12月27日に企画します!!
      12/27@ロックンロール
      18:30/19:00 ¥2000/2300
      phonon/BURNOUT SYNDROMES/sukida dramas/wl of the art/宮下さん(nothingman)

      ・・・・!!

      と、いうことで、今日、解禁になりました!
      宮下さん(from nothingman


      なんだか不思議面子になってきました!
      今回のテーマは「つながりのその先」です。
      友達の友達も友達なんて、そんなおいしい話ばっかりじゃないけれど大切な人たちとのつながりが、これから先も思わぬ形でよい方向に進むきっかけになっていただけたら、そんな風に思ってます。

      なお、本公演はずっとお世話になってるロックとのある種の共同企画となっています
      わたしにとっても、新しい出会いの日になったらいいなと思っています!
      たのしみ!うん!!!


      ってここで、今日は愛すべきnothingmanについて勝手に書きます

      ナッシングマン
      名古屋を中心に西のほう東のほうでも活動している、3ピースデスメタルバ…ではなくてエモーショナルギターロックバンド

      出会った大学1年の春から今まで、ずっと心の支えになってる大切なバンドさんです。

      はじめて見に行ったライブのことは、よくおぼえていないんだけど、たしか、思い出せるのは、ナッシングマンがトリだったってことと、あの日からもうすでに、ライブで涙が止まらなかったこと。
      帰りにロックの入り口で名大祭のフライヤー配ってて、宮下さんに「よろしくおねがいします」っていわれたのにうまく答えられなかったことまで覚えてる!うぬ。


      好きになったきっかけは、beautiful worldの歌詞

      今年の名大祭のタイトル「僕らへの声」もこの曲の歌詞から選んでる。


      どれくらい好きなのっていわれたら、実はそんなに好きじゃないって答えちゃうぐらいには好き。
      たくさんの人に、そのよさが伝わり広がっていくのがすごくうれしいです。
      でも一人で帰り道に聴くのもいい。
      そんなバンドさん。


      どのライブも思い出があるけれど、パッと思い出せる、大切な日は
      2年前の池下UPSETでのダブルクランプと、得三でのノム杯10(だったかなあ、、、)

      そのとき何がつらかったとか、そんなことは思い出せないんだけど、明日もがんばろうって思えた日でした!

      と、ここまできたらお気づきだと思いますが、そうなんです、とにかく泣いてばっかりなんです。
      別のライブであったとき、「あんなに笑うんだ!笑」といわれるぐらい、おそらく泣いてる

      泣くことがよいとは言わないけれど、
      とにかく好きなんですねーーーーー(突然の他人事)


      宮下さんの弾き語りは、ちょうど一年前の12月28日に民やんさんと企画したと時にも出演してくださってます!
      弾き語り自体をはじめてみたのは2年前のフラッシュポイント
      なんかそう思うと月日が流れるのは早いなあって思う。

      変わらないものなんてめったにないけど、変わらんものもあるなあとか。


      と、こんな感じでおーーーーーーーしまいっ!!!!!
      次回はみそっかすかphononかはーふむーんちゃんについて書きます(きまぐれ)
      | ずんざ | 解散カウントダウン | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:52 | - | - | - | - |









        http://zunzunzunza.jugem.jp/trackback/95
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE