ずんざ(仮)

"ずんざ"とは ずっと我慢してるだけじゃ残念だ の略です(仮)
<< nothingman | main | これは戦争です >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    みそっかす
    0
      いい加減かかねば、と、思いながらも、ほとんど家に帰るのは睡眠をとるだけっていう本当に無駄二時間ばっかりかかる生活…

      うーーーーーーー
      ご無沙汰ですね、ずんざです。
      毎日書くといって、週1書けばいい方という、わたしです。
      大切なことは直接会って。
      いろいろ調節してたら、こんなことに、と、いう言い訳です(´・_・`)笑


      二日前に、三国ヶ丘FUZZでDJやってきました!
      久しぶりのDJ!
      そしてあれをDJと呼ぶのはかなり怒られるレベルのDJ!
      最近は新しいバンド全然知らないんだけど、あの曲やあの曲を交えながは思ったよりはメジャーに攻めました、そして負けました(°_°)



      三国ヶ丘は、実は今回が3回目。
      そんなにたくさんいったことのあるライブハウスじゃないのです。
      でも、とっても大切な場所。

      KANA-BOONのこと好きだって確信した箱であり、名古屋の大切な2バンドを半分無理やり大阪に引っ張り出した箱であり、、
      ずんざ、という人物にとっても、自分自身にとっても忘れられない箱です。


      倉坂さんという人と連絡をはじめてとったのはmixiでした。
      なつかしいなぁ。
      やめちゃうのかぁ、なんかさみしいなぁって、それなんかもう私が言っていいセリフかどうか危ういから言わない(°_°)



      みそっかすというバンドがいます。
      おそらくは、ずんざがめっちゃ好きなバンドっていうイメージはないと思う!笑
      ライブも数えるぐらいしか行ったことないかもしれない。(なぜか他人事)
      クジラと流星群には2回、と、見せかけて3回でていただいてます。そのうち1回は幻に消えてます…深くは聞かないでください。きになったら募金してください。


      じぶんが、次のイベントを、とコマを進められたのは、このバンドのおかげだと言ってもおかしくないと思う。
      私があんのーんを知ったのは、みそっかすで歌ってる人がオススメしてくれて、聴いたからであり、自分が大阪で企画しようって思ったのも、このバンドがいたからでした。だってめっちゃいいバンドなのに名古屋から出ないんだもん(^ω^)←


      出会いは、実はラジオでした。(本邦初公開)
      滅多に聴かないラジオをその日たまたまつけてたら、紹介されてました。
      ムーンライト伝説のリフちょっとしたサビだけ流れた気がする。2分もかからないぐらいの紹介。
      あのときは名前も覚えてなかったんだけど、たぶん、あれが最初の出会い。


      CDをかったのは、そのラジオ主催の無料ライブ。めちゃ愛想悪くてただただ怖かったです(°_°)笑
      そしてライブはそんなに好きになれなかったです(°_°)←


      ここまで振り返ると、別のことまで思い出して悲しくなるわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      きかせたあのときだとか、うん。

      しかし、まあ、本当に、クジラと流星群が続いたきっかけのバンドであることは間違いないです。
      私が、初めて一人で企画したときのバンドさんです。懐かしすぎてこわいです。キドリキドリ、江坂キューティリップス、世界的なバンド、タンクトップス、みそっかす。





      12月にすっごく久しぶりにライブをみて、なんかもう前とは違いました!すごくいい意味で!
      なんか今度はワンマンもやるみたいです!あれはいきたい!やすみほしい!


      そんなこんなで、ラスト企画まであと一週間!!!!
      何度も何度も、まだ企画したいって思う瞬間にたちあってるけど、これが自分なりのケジメだと思っています。
      なかなか信じてもらえないけど、本当にもう企画しません、半永久的に連絡手段を断ちます!

      いままでありがとうございました!
      ずんざ死亡まで後8日!(°_°)
      | ずんざ | 解散カウントダウン | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - | - | - |









        http://zunzunzunza.jugem.jp/trackback/96
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE