ずんざ(仮)

"ずんざ"とは ずっと我慢してるだけじゃ残念だ の略です(仮)
<< みそっかす | main | 錆びついた今日の嘘も >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    これは戦争です
    0
      そろそろいいんじゃないかって思ってひょっこり放置していたブログにあらわれてみる。

      なんてことがゆるされるかどうかわかんないけど、ツイッター動かさないって言っただけだからギリギリグレーだと信じて。




      ずんざやめてから、ほとんど音楽をきかなくなりました、っていうのは嘘になるけど、あのころきいてたのは、あんまりきいてなくて、びっくりするかもしれませんが、中学の頃流行ってたJPOPとか、うん。


      あとは、ゲームにはまったり、お洋服にハマったり、数ヶ月ぶりにドラマを見たり
      1年ぶり?に大学の飲み会の二次会にいってみたり。
      普通の大学生は退屈だと思ってたけど意外とそんなことなかったです。
      してみたいこと、やりたいことが尽きない。



      勉学においてはボチボチです、
      絶賛テスト期間です(^ω^)



      最近聴き始めた音楽のはなし!

      ある種手前味噌ですが、
      BURNOUT SYNDROMESのi am Beethovenがすっごくいい。
      今更すぎてあれなんだけど、これだけはちゃんと伝えたくて
      拍子や展開と共に切り替わる歌詞の雰囲気がなんだか好きな雰囲気の映画を早送りで見てるみたいで、
      厨二っぽさが、まるで学生時代(今も学生だけど)の思い出を振り返ってるみたいにも感じる…

      歌詞があるゆえなんだろうけど
      一曲でお腹いっぱいになってしまう感じは、なんかうまくどちらかに振り切ってしまえばなくなるんじゃないかなぁとか。


      あと、イツエも或る感覚も
      或る感覚、より聞きやすくなった気がした。
      カスタムノイズと一緒に見たいなぁとか思った、

      イツエさんは思い出して涙が出る。
      あの曲のあの歌詞はまるで2ヶ月前の自分の中身みたいだなぁとか、


      わたしの記憶が正しければ、あしたはアップセットの「えんかい」で、みそっかすやアンノウンちゃんだけど、
      ごやむーんではハーフムーンちゃんと噂のナンデードーシテ初名古屋(^O^)


      あぁ、ツイートしたい…
      | ずんざ | - | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - | - | - |
        こんばんわ。いや、こんにちわ かな?

        Twitter止められてたのですね。
        何気なく、ここを見に来て知りました。
        私も昨年九月から仕事がえらいことで(ほんと戦争かもね)、時間がとれないのではTwitterはほとんど止まってます。

        無理なさらずに、ボツボツやりましょうや。無理は体(と心)に毒ですよ(^_^;)

        | Yastakun | 2013/01/29 11:28 PM |
        去年ツイッターでたまたま、ずんざさんのことを知って、面白くていつも楽しく読ませていただいていました。その中で今まで聴いたことのなかった音楽を知って好きになりました。ずんざさんのおかげです。ありがとうございます。
        ブログが更新されてるのを見てびっくりしました!嬉しいです!嬉しくて、ついついコメントしてしまいました。
        | ぬまこ | 2013/02/03 10:02 PM |









        http://zunzunzunza.jugem.jp/trackback/97
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE