ずんざ(仮)

"ずんざ"とは ずっと我慢してるだけじゃ残念だ の略です(仮)
<< これは戦争です | main | しばらくは戻らない >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    錆びついた今日の嘘も
    0


      どうしても、って思ってイツエのツアー、行ってきました。

      ゼミの前日なのと、個人的にこの日にレポート終わらせておかなきゃ提出できないのとが重なって、結局、イツエとphononだけ。



      んーーーーーーーーーーーーと言った感じ。
      個人的な感想
      全然いいと思えなかった。

      ライブハウスの音から離れすぎたからなのか、
      毎日毎日リピートしてるCDとそれはすごくかけ離れている気がした。

      バラバラとこぼれてる感じとか
      妙に気になるスネアの音だったりとか
      声の伸びとか

      ライブのよさってなんだっけなぁとか、模索して、見つけて、でもそれは自分の求めてるやつとは違ったり



      大阪では何度か見てるからか、東京にも見に行ってみたいなぁとおもった。



      ライブハウスという場から離れてもなお、音楽はすぐそばにいる気がする。
      なきゃ死んじゃうってほど、毎日毎日聞かなきゃだめってほどじゃないけど、
      なんかさみしいなーってとき、iPodを充電して、イヤホンをさして。
      それができなかったら、好きなフレーズを口ずさんで帰るかんじ。

      些細な約束だとか、人によっては重さが違って、
      ときにその差に驚いたり、悲しんだり、生きがいだったり、絶望だったり。


      何かを批判するとき、うしろにみえる、何かを好きな人たち。
      丸ごと否定するのが正解なのか、その「何か」だけを否定するために自分を否定するのか。


      思ってるよりずっとか単純。
      嫌いの後ろ側は好きだってこと、自分の中でもそうだってこと。


      最近、クラシックのジャズアレンジ集だとか、初めてCDを手にしたときに聴いてた音楽だとか、聴いてる。

      今を生きるために多少の過去は否定してがなきゃいけないのかもしれないと思った。


      PS
      なんか、元気ですってことがいいたかったのに明らかに元気じゃないブログを更新する結果となってしまった^o^
      最高の離婚、めちゃおもしろいよね!
      今、ツイートできるなら、木曜の10時ごろは大荒れだ、ばかやろう^o^
      あと、となりの怪物くんの新刊やばかった!!!!彼に対してはどちらかといえば嫌いだったけど、けど、けど!!!まじなんなんあれ!!!!!ずるい!わろた!!!

      いいたいことはたくさんある
      アウトプットはむずかしい
      | ずんざ | - | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:24 | - | - | - | - |









        http://zunzunzunza.jugem.jp/trackback/98
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE