ずんざ(仮)

"ずんざ"とは ずっと我慢してるだけじゃ残念だ の略です(仮)
<< 錆びついた今日の嘘も | main | 恋人と手をとって >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    しばらくは戻らない
    0


      おきづきかもしれませんが、いちおう、ライブにいったら更新してます。


      こんばんは、exずんざです。
      まだ昨日の続きのような心地。
      今日はまだ始まったばっかりなやつ。



      前にロックで見た時は、ふいだったから、びっくりするぐらい泣いたんです。
      PA前の角、前は空いてて、目の前は大きな人がモッシュしてました。
      今日はダイバーとかいて、あ、正確には今日じゃなくて、昨日なんだけど、

      よく見えなかったんだけど、片隅で、あの人とかあの人とか楽しそうにしてて、あーそうなんだよ、そーだったんだよって。
      ひとりでいたんだけど、一人じゃない感覚。
      作業療法的には、場の共有。ある意味のパラレル。


      長いなぁって思わなかった。
      退屈しなかった。
      たのしかったなぁって思うし、また行きたいって思う。
      むずかしいんだけど、好きだなぁって思う。


      そう。最後にDJやったときに、アンジェラアキに似てるって言ってた男の子とかいて、大阪を近くに感じた。


      んー、やっぱり訂正。
      好きじゃないわ、でもなんか気になる大切な存在。
      だからむずかしい。
      でも、むずかしいこと考えて動いてはなくて、やっぱり見に行くってチケットとってドキドキして、明日だなぁってワクワクして、向かう電車であれこれ考えて、暗くなって音がなって、あぁ、好きだなぁってなる。
      ん?やっぱり好きなのかな?わかんないぞ、これ。


      やっぱりむずかいし。


      ゼップで見れるの楽しみ。
      旅行の日と被ってるんだけど、考え直す。



      そんなかんじ、
      みそっかす初ワンマンいってきました。
      新しい曲、好きだなぁって思った。でもなんか、うーん、いつもなかんじ。
      ダメ人間、好きだった。
      その次にやった曲、またライブで聞きたい。
      オテントサマは、まだライブじゃない、そんなかんじ。

      諸々含め、お疲れ様でした(._.)
      久しぶり、でした。
      | ずんざ | - | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - | - | - |









        http://zunzunzunza.jugem.jp/trackback/99
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE